体験レッスン。申し訳ございません。9月5日までの受付となります。

2018-08-31

この夏は充電期間ということもあり、
7、8、9月の間、久しぶりに体験レッスンを再開していたのですが・・・・

多くのお問い合わせを受け、(7、8月で20名のお問い合わせをいただきました)
随時、スケジュールをご相談させていただいているのですが、
これ以上は難しくなってきたため、
9月頭をもって、再び、体験レッスンのおやすみ期間に入らせていただくことになってしまいそうです。

予定よりやく1ヶ月早く、休止の状況になってしまうことになりますが、
本当に申し訳ございません。

これだけ、箏を弾いてみたい、習ってみたい・・・という方が
多い・・・・ということにも驚いております。

箏の未来は明るい!!

本当にそう思います。

これから問い合わせてみたいと思っていた・・・
という方、9月5日位までは受け付けておりますので、
お早めにご連絡いただけましたらと。

(9月10日まで・・・・と先日、近況をご案内しましたが、さらに早くなってしまいました)

それでも、最初の数ヶ月はレッスン回数に制限がかかってしまうかと思います。
当面は十分なご対応ができないこともあるかと思いますが、
次第に整って参りますので、ご理解いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

小林真由子

Copyright© 2010 琴教室::東京[新宿区高田馬場] 生田流小林真由子箏教室 All Rights Reserved.